会員様へのご案内

トップページ会員様へのご案内

富士平安閣互助会が地元の皆様のご愛顧を頂いてから、はや 50 年以上が経ちました。
ここで、今一度お手元の加入者証のご確認をお願いします。

1.住所変更について

お引越し等で住所・連絡先を変更された際、またご予定の際は、お早目に会員管理課までお知らせください。 届出が無いと冊子『愛メイト』や完納通知等、大切なお知らせが届かなくなる恐れがありますので、ご注意ください。
お電話での他、下記フォームからも申請が可能です。 入会予約・お問い合わせフォームへ

2.その他会員登録情報の変更について

・ 引き落とし口座の変更
・ 名義変更
・ 第二連絡先の登録
お電話にて変更の申請を承ります。会員管理課までお問い合わせください。

3.加入者証の再発行について

紛失の際には再発行(手数料¥500+消費税)が可能です。 (証書が不明であっても会員情報はデータ管理されておりますので、ご利用には問題ありません。) お電話にて再発行の申請を承ります。会員管理課までお問い合わせください。

4.移籍について

県外への引っ越しなどにより他地域の互助会に移籍をご希望の方は、会員管理課までお問い合わせください。 (但し、転居先の互助会の約款に沿った内容でのご案内となります)

5.その他ご質問について

現在のご加入状況やご利用に関する質問等は、会員管理課へとお問合せください。 また、結婚式・ご結納・成人式に関するご質問は、パールベリーガーデン アンフィエスタへ お葬式に関するご質問は、クオーレ平安へとお問合せください。

手続きやご質問等は「会員管理課」までご連絡を

お問い合わせはこちら 電話番号:0545-63-2450 受付時間:9:00~17:00 定休日:土・日

第二連絡先のご登録をお願いします。

ご活用いただくためにお預かりしている大切な掛け金。 何らかの事情で会員様ご本人と連絡がつかなくなった場合のために 「第二連絡先」の登録をお薦めしております。是非、互助会会員であることをご家族にお伝えいただくとともに 「第二連絡先」の登録をお願いします。

加入者様宅へのご訪問活動をさせていただいております。

富士平安閣互助会では、ご長寿お祝い等のご訪問活動をさせていただいております。エリア担当者がご訪問させていただきますので、その折には互助会の不明な点や ご質問等なんなりとお申し付けくださいませ。

ご用命の際には、